こんにちはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


40歳を過ぎたあたりから、ぽっこりお腹や弛んだお尻、気になってきませんか?


私はピタッとしたパンツやスカートの時、自分のお尻の形が丸わかりになって恥ずかしいから、いつも長め丈のトップスで隠しています。


ガードルを履いた方がいいのは分かっているけど、あの苦しい締め付け感がどうも苦手でアセアセ


楽な履き心地でいいのないかなぁ?と探していたところ教えてもらったのがこれ。


美姿勢インストラクターAmeba公式トップブロガーの新田仁美さんが開発した骨盤底筋ガードルキラキラ



me&Re

ふんわりリセット骨盤ガードル


個人的にすっごく気になったのが、特許取得済み(※特許番号 67570951骨盤底筋サポート機能!

苦しくないのにしっかり支えられてる履き心地。


前側


優しく包み込まれる着心地で「楽ちん」と「美尻」の両方を叶えられるガードルなんですキラキラ


後側


履いてみるとこのような感じ。

お尻が少し高い位置に引き上がり、マイナス5歳?と思うようなプリッとしたお尻を演出してくれます。





加齢のせいか、前から見た時に洋梨?ひょうたん?のような窪みが腰の位置にあって気になってたのですが、それが気になりません。



ガードルを履かないとこんなふうに段が出来てしまうのですが、



このガードルを履くと段差ができずに綺麗なラインにすることができます。



ガードル苦手な人にはぜひ試してほしいキラキラ


ちなみにこちら、楽天市場のインナー・下着・ナイトウェアジャンルでランキング1位獲得していて(2023926日掲載分)現在は全サイズ・カラーが完売しており予約販売中になっているんですアセアセ


お得な2枚組セット


おまけに新田仁美さんが作ったオリジナルの美姿勢エクササイズプログラム『ゆるっとリセットBOOK(通称:ゆるリセBOOK)』とセット!

スマホでQRコードを読み取ると動画が見られる仕組みですキラキラ


ガードルを履きながらエクササイズをすることで、より効果を感じられるプログラムになっていますよラブ


こんな人にオススメ!


①ぽっこりお腹やたるんだお尻が悩み

②締め付け感のある苦しいガードルが苦手

③ぴったりしたパンツやスカートを綺麗に着こなしたい!


今なら楽天マラソン中で15%OFFクーポン出てます!

イベントバナー

 

お試し1枚


お得な2枚組


気になる方はぜひチェックしてみて下さいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読み下さりありがとうございましたおねがいラブラブ


まずはポチッとエントリー!

イベントバナー

 

お得な半額クーポンでてます!

イベントバナー

 

秋冬物少しずつ購入してます
詳しくはこちらから!
↓ ↓ ↓


40代の私の必需品!糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています


母とのランチにも持参キラキラ