こんにちはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


今年は暖冬のせいか、11月になっても暖かい日が続きますね晴れ


でも日中に比べ朝晩はぐっと冷え込むから、家から外に出た瞬間「寒い〜」となりませんか?


この時期は気軽に体温調節できるストールがあると便利です!


このようなチェック柄だとシンプルコーデのアクセントになりますよラブ



ふんわり滑らかな触り心地。

厚すぎず薄すぎないので首元に巻きやすいです。



この巻き方どうやるの?とよく聞かれるので動画にしてみました。




こちらのブラウン(フリンジ付き)タイプを使っています。


落ち着いた上品なブラウンなので、キレイめコーデにも合いますよラブ



折りたたんでもシワになりにくく、静電気も起きにくかったです。

冬のパチパチ(静電気)がとにかく苦手なので、これは凄く嬉しいポイント!



ワンピースの上にサラッと肩がけするのもオススメラブラブ



シンプルなワンピースもストールがアクセントになり、洒落た雰囲気になりますキラキラ



カフェやレストランで寒い時に羽織ったり、膝に掛けてもいいですね!



私が使っているこのストール。

なんと51%OFFのシークレットクーポンが出てました!!

人気のウールバケットハットにも使えます!


イベントバナー

 



気になる方はお得なこの機会にぜひチェックしてみて下さいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


本日20時からお買い物マラソンがスタートキラキラ

まずはポチッとエントリー!

イベントバナー

 

秋冬物少しずつ購入してますキラキラ
詳しくはこちらから!
↓ ↓ ↓


40代の私の必需品!糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています


母とのランチにも持参キラキラ