こんにちはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


朝晩がめっきり寒くなってきましたね。


特に身体が冷えやすい私にはだんだんと辛い季節になってきました


お風呂に入ったあともすぐに靴下履かないと寝るまでにつま先が冷えてしまうのが本当に嫌えーん


布団に入るまで少しでも冷えないように、色んな入浴剤を試しているのですが、今年は私史上最高の入浴剤を見つけてしまいましたラブ


それがこちら。


H&(アッシュアンド)

水素入浴料 



お風呂に入れると水素ナノバブルが発生する水素入浴料です。

私これ知らなかったのですが、有名なんですねキラキラ

娘に聞いたら知っていてびっくりしました!



お風呂のお湯に専用スプーン1杯を入れると、シュワシュワとした水素ナノバブルが発生キラキラ

しっとり滑らかな親になり、浸かったときのお肌もしっとりする優れもの!



付属のスプーンが付いているのも計りやすくて嬉しいですね!



桶に貼った湯に入れると



シュワシュワとした泡が発生キラキラ



直後は白くなりますがしばらくすると無色透明になります。



最終的にこのような泡がフツフツ肌に付くようになって、まるで温泉の湯のような柔らかで滑らかな肌触りになります。



早速、夜のお風呂の時に入れてみました。



付属のスプーンで一杯いれます。

時間が経つと効果が薄れるみたいなのでなるべく時間をあけずに入浴するのがポイントキラキラ



入れたそばからシュワシュワ音が聞こえて期待値が上がります!



この状態ですぐに入浴しました。

特に感じたのがお湯の滑らかさラブ

まるで極上な温泉に入っているかのよう!


何度もお湯を肌にスリスリしたくなるキラキラ

あまりの気持ちよさにお湯に顔をつけたり、頭から被ってみたりしました!



お風呂上がりは肌がしっとり。

温浴効果でポカポカして、身体の心から温まる感じです。




20%OFFクーポンでてます!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


イベントバナー

 


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ