こんにちはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日は、ぽっこりお腹やたるんだお尻をまるっと隠せる、チクチクしないVネックニットをご紹介しますキラキラ


全コーデに使用したニットはこちら。


少し丈長めのニットがお腹まわりやお尻を全部カバーしてくれますキラキラ

チクチクせずに素肌に着ても大丈夫なのが嬉しいポイント!

深めのVネックがオシャレですラブ



①深Vニットにジーンズを合わせたスタイル。



デニムはリーバイスのこちら。

丈の長い方着ています。



②深Vニットにレギンスパンツ、ロングブーツを合わせたスタイル。



このブーツ、形が綺麗で凄くお気に入りラブ



③インナーにブルーのストライプシャツ、ボトムにカーゴスカートを合わせたコーデ。




④深Vニットにマーメイドスカートを合わせたコーデ。



身長157cm、ブラックSサイズ着用



⑤深Vニットにショートパンツを合わせたコーデ。





私が着ているのはこちら。

身長157cmでアイボリー着ています。


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

秋物少しずつ購入してますキラキラ
詳しくはこちらから!
↓ ↓ ↓


40代の私の必需品!糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています


母とのランチにも持参キラキラ