こんばんはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


ユニクロで話題になっていたピンクのニット。

試しにオンラインで買ってみたところ、発色が綺麗でとても可愛かったのでご紹介しますキラキラ


プレミアムラムクルーネックセーター

PINK

2,990円


ピンクの色味がとにかく可愛いラブ



きれいめに着るならジャストサイズかワンサイズアップくらいがおすすめですが、デニムに合わせてカジュアルに着たかったので、XLサイズを購入しました。



ふわっと軽い着心地でチクチク感もあまりありません。

私は敏感肌なので、そのまま素肌に着ると少しチクチク感を感じたので、インナーを下に着ようと思っています。



全身で見るとこのような感じ。

デニムはGUのローライズバギージーンズです。



淡いピンクに薄ブルーの組み合わせが可愛くて好きラブラブ



足元は白のショートブーツと合わせましたがスニーカーでも合いますよ。



私が着ているのはこちらキラキラ

薄い方のピンク、身長157cmでXLサイズを着ています。


まだの方は是非チェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


秋物少しずつ購入してますキラキラ
詳しくはこちらから!
↓ ↓ ↓


40代の私の必需品!糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています


母とのランチにも持参キラキラ