こんばんはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


秋と言えばデニムキラキラ

毎年この時期になると「いいのないかな?」探してしまいます。


そんな時知ったのがこれ。

SLOBE IENA(スローブイエナ)別注リーバイス。


実はこれ、身長160cm未満の私でも裾上げせずに履けるんです!!



裾上げして裾のアタリ(色落ち)がなくなってしまい、悲しい思いをしたことはありませんか?
私はありますえーん

せっかくいい感じの色落ちなのに、裾上げするとその部分がバッサリとカットされてしまっていて、魅力が半減してしまうんですよね...



このジーンズは同じサイズで丈の長さが2種類あります!

なりたいスタイルに合わせて長さを選ぶのはもちろん、低身長さんは裾上げせずに着られるのが魅力ですラブ


このジーンズは同じサイズで2レングスあり、短い丈が63.5cm、長い方が71cm。


それぞれ穿き比べてみました!


身長157cmで短い方は25インチ、長い方は24インチ(オンラインでは24.5表記)を穿いています。


短い方は裾のフレアラインが綺麗に出ます!

こんな風にショートブーツで合わせるのがおすすめラブラブ



身長157cmで25インチ着用。




ウエストインが苦手な方はペプラムトップスを合わせても◎





長い方

こちらも裾上げなしで大丈夫でした!!


ふわふわのファーニットを合わせたり、




Vネックニットを合わせても可愛いですねラブラブ




上記でご紹介しジーンズはこれ。


身長157cmで短い方は25インチ、長い方は24インチ(オンラインでは24.5表記)を穿いています。



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


秋物少しずつ購入してますキラキラ
詳しくはこちらから!
↓ ↓ ↓


40代の私の必需品!糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています


母とのランチにも持参キラキラ