こんばんはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


秋の羽織りといえばトレンチコートやマウンテンパーカーが定番ですよね?


皆さんも一着はお待ちなっていると思います。


でも毎年同じものだと飽きてしまうし、少し更新感が欲しい!


そこで今日は一癖ありながらもシンプルで、着るだけでサマになる薄軽アウターをご紹介しますキラキラ


それがこちら。

TEANY

MA-1ロングライトコート


【PR】


薄くて軽いコットンナイロン素材。

防水スプレーをかければ、レインコートとしても使えそうです!



デザインのベースはMA-1。

薄手素材なので着膨れせずサラッと羽織れます。



また、後ろのタックやサイドスリットなど女性らしい要素が加えられていてカジュアルになりすぎません。



袖口にはリブが施されていて、腕まくりしやすい形状です。



ちなみにサイドスリットは、ボタンで開閉できる作りになっていて、好みの深さに調節できるのもいいところ!




私が着ているのは

TEANY(ティーニー)

MA-1ライトロングコート


身長157cmでグレージュのMサイズを着ています。




中はGUのワンピースを着ました。

これ凄く良かったからまだの人は、ぜひ試してみて欲しいキラキラ



着ているのはブラウンだけど、ブラックと2色買いしました!

身長157cmでブラウンのMサイズを着ています。



身長157cmでブラウンのMサイズを着ています。



柔らかくて着心地がとにかく楽。

ぽっこりお腹が目立たないAラインシルエットです。



そして袖口にスリットが入っているのがオシャレラブラブ



足元は最近のお気に入りのGUの軽いブーツ!

今年の冬はこればかり履いてしまいそうラブ




あと、楽天マラソンまで待てなくて買ってしまったミラオーウェンのブーツ。

ベージュを買いましたラブラブ


買った後マイサイズが売り切れたので早く決断して良かったキラキラ


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


秋物少しずつ購入してますキラキラ
詳しくはこちらから!
↓ ↓ ↓


イベントバナー

 


イベントバナー