こんにちはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


秋らしい気温の日も増え、長袖の準備を始めた方も多いのではないでしょうか。


毎年この時期になると欲しくなるのがスウェット。


いざ探し始めると数多くあるスウェットの種類、どれがいいのか迷ってしまいますよね?


なので今回は個人的に「これはいい!」と思ったものをご紹介します。


それがこちら。


前後差のあるポケット付きトレーナーキラキラ



身長157cmでネイビーMサイズを着ています

イベントバナー

 

このスウェットの良いところは、


①白Tとのレイヤードがキマるデザイン

②袖がリブで腕まくりしやすい

③ポケット付きで便利


見ていただくと分かるように、前が曲線を描いて短くなっているデザイン。

中に着た白Tがチラ見えしてレイヤード(重ね着)がキマります!



前後差があって後ろが長いので、気になるお尻はすっぽり隠れるのも嬉しいポイントキラキラ



ちなみにこの時、中に着ているのはGUのメンズTシャツ。

このトレーナーと合わせるとちょうどいいチラ見え具合になるので本当におすすめです!

しかも990円!安い!!

(身長157cmでSサイズ着用)



全身で見るとこのような感じ。



白Tとのレイヤードがバランスよく、オシャレに見えると思いませんか?



バッグはつい最近買ったMM6のトランアングルトートラブラブ

軽いナイロン製でPCも入るし肩からかけられるのが決め手でした!

裏地のオレンジもオシャレラブ





カジュアルだけでなく、UNIQLOのタックワイドパンツなどきれいめパンツとの相性も◎








つけているネックレスはこちら。

つけっぱなしでも変色しないから最近こればっかり!




最近購入したGUのカーゴスカートとも相性よかったです!



身長157cmでオリーブMサイズ着用

これ最高に高見えするからぜひチェックしてみて!

しかも私が買った時より値下げされて、

今1,990円になってます!!



合わせたブーツもGU!

このデザインなのに全然重くないから足が疲れない!!




そしてポケットが両サイドにさりげなく付いてます。

スマホとか車の鍵などちょっと入れておきたい時に便利!!




いかがでしたか?

色々と着回せる長袖トレーナー。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

↓ ↓ ↓

イベントバナー

 

今だけ【1,150円OFF】で買える特別クーポンが出てました!

利用期間は9/25(月)0:00~9/30(土) 23:59までなのでお早めに!!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ




秋物少しずつ購入してますキラキラ
詳しくはこちらから!
↓ ↓ ↓


イベントバナー