こんばんはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます。


9月後半になり、涼しい日も多くなってきましたね!


我が家の長男は小学6年生。

今年は小学校最後の運動会があります。


そこでスウェットパーカーを使った、秋の運動会コーデを考えてみました。


くすみブルーが綺麗なスリット入りプルパーカー。

身長157cmグレイッシュブルーMサイズ着用




ハリと光沢感のあるダンボール素材で、フード部分が綺麗に立ち上がります。



全身で見るとこのような感じ。



パンツはスキニーでなく、細身のストレートパンツを合わせました。

カジュアルになり過ぎず、品よく仕上がります。


身長157cmブラックSサイズ着用。


前後差のある丈感もお尻が隠れていい感じキラキラ



ユニクロのドライスウェットスカートを合わせてみました。


身長157cmオフホワイトのMサイズ着用。

9/28まで限定価格1,990円になってます!



よく伸びて乾きのいい素材のスカートなので、運動会や秋のレジャーにぴったりです!



パーカーにズボンを合わせると、おばさんっぽくなってしまう、という方にぜひ試して欲しい組み合わせキラキラ



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ



軽くて大容量。

最近買ったMM6のナイロントート。

裏地が可愛い♡


先行予約で購入した

ライトピンク9号サイズラブラブ


秋物少しずつ購入してますキラキラ
詳しくはこちらから!
↓ ↓ ↓


イベントバナー