こんばんはおねがいtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

群馬県内にある最大規模のユニクロ前橋南インター店キラキラ

実は私、自分の運転で高速に乗ったことがなく、練習がてらこちらのユニクロに行ってきました。

ちなみに前橋みなみインターを降りるとすぐの好立地。
コストコや建設中のIKEAのすぐそばです。

UNIQLOの大きなロゴが目印。



ガラス張りの開放的な外観。



UNIQLOコーヒーとお花の販売もありました。



さて、肝心のお洋服はというと...
暑い日の羽織りにぴったりなシアーシャツを見つけました!

UNIQLO
コットンシアーチェックシャツ
ダークブラウン
2,990円


シアーシャツってポリエステルのものが多いけど、こちらは珍しいコットン100%!

サラッとした着心地で、まだ暑い今の時期にぴったりだと思って手にとりました。

着てみると軽くて薄い素材。透け感があります。
チェックシャツというとネルシャツを思い出しますが、これはシアー感があって今年らしい雰囲気。
ちなみにイネスコラボの商品になります。

秋らしさを演出しつつ、暑さ対策もできていいな、と思いましたラブ


身長157cmでダークブラウンのSサイズを着ています。

オレンジっぽいブラウンとネイビーのブロックチェックで、コーデのアクセントにもなりますね!

全身で見るとこのような感じ。

ワンピースの上に羽織るのにちょうどいいです。



裾はラウンドカットになっていて、お尻が隠れるくらい丈感。



ボタンを留めてトップスに風に着ても雰囲気が変わりオススメラブラブ



スカートはGUのカットソーナローミディスカートキラキラ

今なんと590円に値下げされています!





私が着ているのはこちらキラキラ

↓ ↓ ↓

身長157cmでダークブラウンのSサイズをきています!


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


秋物少しずつ購入してますキラキラ
詳しくはこちらから!
↓ ↓ ↓



イベントバナー