こんにちはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


9月には入ったものの、残暑の厳しい日が続き、夏バテ気味ではありませんか?


私は、連日続く暑さで体力が落ち、料理を作る気力すらなくなっていますアセアセ


そんな時、楽天で見つけたこちらキラキラ


味付け極しょうが


何これ!美味しそうラブ


レビューを見てみると、評価も高く★4.74!

しかもレビューは3074件!

ますます気になりますキラキラ


早速お取り寄せして試してみました!



裏面を読むと、国産黄金しょうがを出汁と黒酢で味付けしてあるとのこと。



袋から出して見るとこのような感じ。

生姜が細かい角切りになっています。



白いご飯にかけてみました!


口に入れるとシャリっとした生姜の食感。

次に出汁と黒酢の旨味とショウガの辛味がピリッと効いています。


夏バテ気味で食欲のない朝でも食べられました!!


味付けされているので、ふりかけ感覚で気軽に食べられるのがいいですねキラキラ



朝ごはんを抜きがちな夫や子供たちには、混ぜておにぎりにしてあげるのもオススメラブラブ



このまま食べてももちろん美味しいのですが、豆腐や納豆にプラスして食べるのも凄く美味しいんです!!


豆腐の上にショウガを乗せて食べたり、


納豆にトッピングしたり。


焼肉のタレで焼いた肉の上に、極しょうがを乗せて食べると、一瞬で生姜焼きに味変!!


焼肉ってずっと同じ味だと飽きてしまったり、口の中が脂っぽく感じたりしませんか?


そんな時に極しょうがをプラスすると、さっぱりとした味に変化していくらでも食べられますよラブ


スーパーセール限定でクーポンでてました!!


イベントバナー

 

気になる方はお得なこの期間にぜひお試しくださいね!


それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

イベントバナー

 


イベントバナー

 


秋物少しずつ購入してますキラキラ
詳しくはこちらから!
↓ ↓ ↓


40代の私の必需品!糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています


母とのランチにも持参キラキラ