こんばんはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日はご紹介するのはこちら!

ユニクロの隠れた名品!シアージャージークルーネックTキラキラ




ほんのり透け感が今年らしい長袖カットソー。



毎年この時期は、ユニクロの定番の長袖Tを買い足すのですが、今年は新作でこちらが出ていて目を奪われましたラブ


薄手でよく伸びるから、着心地抜群!


私が買ったのは着回しやすそうなオフホワイトとグレー。



特にグレーはニュアンスカラーでとってもいい色ラブラブ



ウエストインしても薄手だからもたつかず、スッキリ着こなせますよ。



身長157cmでMサイズ着ています。



キャミワンピのインナーとして着たり、




ジャケットのインナーとして着るのにもぴったりです!



脱ぐとこのような感じ。



スカートにインしても薄手だから響きません!



スカートはこちら。


私が着ているのは
UNIQLO
シアージャージークルーネックT
1,500円

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


秋物少しずつ購入してますキラキラ
詳しくはこちらから!
↓ ↓ ↓


40代の私の必需品!糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています


母とのランチにも持参キラキラ