こんばんはおねがいtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日ご紹介するのは、食べてもぽっこりお腹が目立たない、ウエストインしないコーデキラキラ

実は先週、群馬のカフェとごはん屋さんを紹介しているインスタグラマーさんのオフ会に行ってきました!

食事をするので、たくさん食べても苦しくならないように、選択肢はワンピース一択笑い泣き

暑い日だったので、キャミワンピの上にジレを羽織って行きました。



ジレは横から見た時の、下腹ぽっこりが見えなくなります!!


ただワンピース1枚着るだけよりオシャレっぽく見えるのが好きラブラブ




途中まではこの格好だったのですが、お店の空調と、ピンス(韓国かき氷)を食べたあたりから寒くなり、メッシュニットにチェンジ。


暑がりなくせに寒がりでもある面倒な体質なので、上着は必須です!


どちらも下腹ぽっこりが目立たず、オシャレっぽく見えるので最近よくする組み合わせですキラキラ

今回カフェ会が開催されたのは、群馬県前橋市にある lokahi(ロカヒ)さん。


クレープとピンス(韓国かき氷)のお店です。
私ピンスって初めて食べました!


こちらはマンゴーピンスキラキラ


ふわふわしてて、氷自体にほんのり味がついてて凄く美味しかったラブ
また食べたい!

普段は販売してないサラダプレートもあり、甘いものだけでなく、しょっぱいものもあって大満足のカフェ会。



締めはメッセージ付きのクレープラブラブ



主催者のけーちゃんさんとラブラブ



@keikochimi さん @lokahi.sweets さん
@nyannchu3 さん

色々考えて準備してくださりありがとうございましたキラキラ

素敵な時間を過ごせて楽しかったですおねがいラブラブ

イベントバナー

 


40代の私の必需品!糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています


今回のカフェ会にも持参しました!

私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
フォローしていただけると嬉しいですキラキラ
↓ ↓ ↓