こんばんはおねがいtomomiyuです
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日はリクエストの多いスニーカーコーデを秋色の配色で考えてみました

style 1
今季は久しぶりにコンバースを履きたい気分ラブラブ
特にUNIQLOのタックワイドパンツと相性抜群なんです!!

トップスはGUのフレンチスリーブセーターを合わせました。

実はこれ、今日のリアルコーデ
(バッグだけスマホショルダーに変更)
小学校の交通当番で旗振りをしてきました。

娘から数えて8年間、今日が最後の旗振りでした。なんだか感慨深いなぁ!


ブラック×カーキは私の中で鉄板の秋配色。

着心地は涼しいのに、見た目は秋らしさが感じられるから、晩夏や初秋に取り入れたい!



このコーデの場合、ローファーを合わせるよりコンバースの方が白紐で抜け感がてますよ!

オススメラブラブ



身長157cmウェーブ体型でMサイズ着用


ブラック(紐、ソール/白)23.5着用



style 2

ダークオレンジのカットソーにカーブデニムを合わせたスタイル。


デニム自体は夏っぽさがありますが、トップスを秋色にすることで新鮮な組合わせに。



こちらはオレンジ感の強い色ですが、ブラウン×ブルーの色合わせも秋におすすめな配色です!



スニーカーを合わせて足の甲が隠れるだけで、秋らしさが加速します。



身長157cmでMサイズ着用


style 3

黒のワンピースにグレーのシャツを合わせたコーデ。


シャツの前立てにパールボタンが付いているので、ネックレスは敢えてつけずにスッキリさせました。








カーキやブラック、ダークオレンジなど秋色をプラスすると、夏コーデと差がつき、ぐっとこなれ感がでますよ!

色合わせやコーデ組みの参考になれば嬉しいですキラキラ

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


イベントバナー

 


私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
フォローしていただけると嬉しいですキラキラ
↓ ↓ ↓


40代の私の必需品!糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています


母とのランチにも持参キラキラ