こんばんはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございますキラキラ


毎日蒸し暑い日は続いているものの、朝晩はだんだんと秋の気配が近づいてきましたね!


本日は今すぐ着られて冬まで使える、体型カバー力抜群のワンピースをご紹介しますラブラブ


それがこちら。

クラシカルエルフのVネックワンピース。



身長157cmブラックMサイズ着用。

黒にしたけどモカも可愛いラブ


私は食事をすると下腹がぽっこりしてしまう体質。

だから食事に行く時はお腹が目立たず、苦しくならない服装選びが重要!


このワンピースは、お腹まわりにゆとりのあるAラインシルエットで、下腹が全く目立たないんですラブ



伸縮性のない生地ですが、後ろにバックスリットが入っているから足捌きも問題なし!


生地に厚みがあって、お尻の形や下着のラインも響きません!


何よりゆったりした着心地で楽ちんキラキラ



錆びに強く変色しにくいネックレス!

これお気に入りキラキラ

全部のコーデこれをつけています!



インナーにはボリュームスリーブのインナーを入れても相性◎





バッグをレザーにしたり、足元をサンダルからフラットシューズに変えるだけで、秋っぽさが演出できますよ!




もう少し季節が進んだら、こんなシアーインナーを入れるのもオススメラブラブ



身長157cmアイボリーMサイズ着用


ワンピースには両サイドにポケットが付いていて、車のキーやスマホを入れられて便利です!



まだブーツには早い、って時はスニーカーを合わせてもいいですね!




私が着ているワンピースはこちら。

身長157cmウェーブ体型でブラックMサイズを着ています。


6,499円が3,999円に値下がりしてて凄くお買い得なので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
フォローしていただけると嬉しいですキラキラ
↓ ↓ ↓


40代の私の必需品!糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています


母とのランチにも持参キラキラ