こんばんはおねがいtomomiyuです!
いつもご覧くださりありがとうございますキラキラ

本日は好きすぎて4色持ってるラブラブリブタイトスカートを着回しコーデとともにご紹介します!

よく伸びるリブ生地とウエストゴムでスルッと楽に履けます。

程よい緩さで体型を拾いにくく、綺麗なシルエットキラキラ

それでは実際のコーディネートをご覧ください。

ダークグリーンをベージュのジレと合わせました。


お腹と腰まわりが隠れるのでウエストインが苦手な方にも安心!



中に着たインナーはGUです。



ジレはこちらです。



イベントバナー

 

イベントバナー

 



お次は着回し力抜群のブラック。

中のインナーの同色にしてIラインシルエットを意識。細見えコーデですキラキラ




カーディガンはこちら。







秋色のテラコッタ。

落ち着いたオレンジ系のカラーなので、派手になり過ぎず大人に似合う色味。






フリルシャツと合わせればオフィスコーデにも◎


立ったり座ったりを繰り返してもシワにならないから、デスクワークが多い方にもオススメです!

最後は女性らしい柔らかい印象のアイボリー。
淡い色で透け感が気になるところですが、こちらの色だけ裏地がついています!
なので透ける心配をしなくていいのが嬉しいポイントキラキラ





トップスはGUのランタンスリーブTを合わせました。



楽な履き心地だから移動の多い旅行にもオススメ!

ちなみに裾は好みの丈にセルフカットできます!
私は身長157cmでカットなしで履いています。

私が着ているのはこちら。
タイトプリーツスカート
3,520円

イベントバナー

 

楽天マラソンスタート4時間限定!20%OFF割引クーポン出てました!
↓ ↓ ↓
イベントバナー

 

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後でお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
フォローしていただけると嬉しいですキラキラ
↓ ↓ ↓


糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています