こんにちはおねがいtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日はウエストインなし!40代体型カバー夏コーデ6選をご紹介します

胴が長く脚が短めなウェーブ体型の私アセアセ

スタイルアップできるウエストインコーデが定番ですが、ぽっこりお腹も気になるし、たるんできたお尻も隠したい!

ということで、今日はウエストインしないコーデを集めてみましたキラキラ

皆さんは①から⑤どのコーデがお好みですか?
Instagramでは動画でご紹介しています。
ぜひインスタのコメント欄で教えてくださいね!

①Vネックベスト(黒)
同色のスリットパンツと合わせてセットアップ風にしました。


②LE PHIL(ルフィル)のブラウス

Aラインブラウスと合わせて華やかにキラキラ

ウエスト部分に切り替えがあるものを選ぶと◎



③coenシアーカーディガン
シアーカーディガンのボタンを全部留めてトップス風に着ました。
中に着たインナーが透けて、ウエスト位置を高く見せてくれる効果あり!




④JIL SANDERのメンズTシャツ
身幅が広めのサイズ感。袖は折って着られてる感を払拭。


⑤GUカットソーVネックベスト(ベージュ)
コーデ①の色違い。


⑥TEANYのフォトTシャツ
少しオーバーサイズのゆるTシャツと合わせたカジュアルコーデ。


全コーデ共通で、中に着たキャミソールはDISCOAT(ディスコート)、パンツはLE PHIL(ルフィル)です。

完売しているので楽天で似ている商品を探しました!

1枚持っていると便利なチューブトップ型のブラキャミソールキラキラ

ウェーブ体型の方、ウエストインしないコーデが知りたい方の参考になれば嬉しいです!!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

Instagramで着用画像を動画でアップしています!

よかったら合わせてご覧くださいね!


インスタグラムはこちらから

↓ ↓ ↓(青文字をタップ)

@tomomiyu0920


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
フォローしていただけると嬉しいですキラキラ
↓ ↓ ↓


糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています