こんにちはおねがいtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日は今から秋まで使える、高見えサテンスカートをご紹介しますキラキラ

見た瞬間「こういうの欲しかった!」と心の中で叫んだ、しっかり長さのあるロング丈のサテンスカート。

GU
サテンロングスカート
2,490円


秋冬はざっくりニットやカーディガンと合わせてもきっと可愛いだろうなぁ♡思い、購入してきました!

3色展開で、ナチュラル、ブラック、ブルーがあるのですが、私は着回しやすそうなブラックとナチュラルを2色買い。

しっとりとした上品なツヤと質感。
すごく高見えします!!


ひとつ注意点があって、ウエストが平ゴムなんですが、ほとんど伸びないんですアセアセ腰張りの人は要注意!


私は身長157cm、ウェーブ体型でMサイズを購入したのですが、履く時にお尻と腰が少し引っかかります。

着てしまえば全く気にならず綺麗なラインなのですがそこだけは注意してくださいね!

それでは着回しコーデです。

UNIQLOのリブボートネックノースリーブTと合わせたコーデ。




身長157cmウェーブ体型でMサイズ着用。


上記のスタイルにジレを羽織ったコーデ。

脇下のはみ出した肉や二の腕が気になる場合、ジレでカバーするのがおすすめキラキラ



お腹やお尻周りもカバーできますよ!



トップスをシアーセーターに変えたコーデ。

小物は一切変えず、フレンチスリーブのシアートップスにチェンジしました。




このスカートを綺麗に履くために、この歳(44歳)になって、初めてちゃんとしたガードルを履きました!


ちゃんとお腹のぽっこりも抑えてくれてお尻もきゅっと持ち上げてくれるから綺麗なラインになり感動!

もっと早く取り入れれば良かった!!

これのベージュ買いました!




最後はUNIQLOのメッシュニットと合わせたコーデ。







上記でご紹介したGUのサテンスカートはこちら

身長157cmウェーブでMサイズを着ています。


コーディネートを使用したアイテムはこちら。

全部のコーデ同じ小物を使っています。


GUの白サンダル。

素足23cmでオフホワイトのSサイズ着用。


買ってよかった高見えクリアバッグ!


つけっぱなしOK!汗や海で変色しない!医療用ステンレス素材のネックレスキラキラ

金属アレルギーの人にもオススメ!!



私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
フォローしていただけると嬉しいですキラキラ
↓ ↓ ↓


糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています