こんばんはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日はフォトTシャツの着回しコーデをご紹介しますキラキラ


着回したのはこちら。


TEANY

フォトTシャツ

オフホワイト/モノクロ

2,640円


このTシャツの好きポイントはお洗濯がとにかく楽なところ。


オシャレ着洗いコースでなく、家族の大量の洗濯物と一緒に洗濯機で回しても大丈夫なんです!


別洗いする手間が省けるから時短キラキラ


洗った後は普通に乾かすだけでほとんど洗濯ジワが残らないのが嬉しいポイント!




この金額とは思えないしっかりとした生地。

フロント部分に施されたモノクロのフォトプリントがオシャレなTシャツです。



ゆったりとした程よいオーバーサイズ感。

二の腕もしっかり隠れます。


ボトムはUNIQLOのタックワイドパンツを合わせました。





フォト部分がモノクロなので、黒のボトムでモノトーンにするのもおすすめ。



こちらはGUの新作のサテンロングスカートです。



バギージーンズと合わせてカジュアルに着ても◎



ボトムはGUのローライズバギージーンズです。



最後はリブタイトスカートと合わせたコーデ。

キラキラのシルバーバッグと合わせるのがお気に入りラブラブ



こちらのスカートはTEANYのものです。

Tシャツとセットで買うのもおすすめキラキラ



Tシャツは裾を出すとこのような丈感。

身長157cmでお尻がギリギリ隠れるくらいです。



上記で紹介したTシャツはこちら。

オフホワイト/モノクロームを着ています!


最後に1つだけアドバイス!

首後ろにあるタグがチクチクしたので私は切り取りました!


100均や手芸屋さんにリッパーという糸を切る道具が売っているので、それで取ると綺麗にとれますよ!


私は肌が弱く、ほぼ全ての服のタグをリッパーでとっています。


タグのチクチクが気になる人はぜひ試してみてくださいね!



それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


イベントバナー

 


イベントバナー

 


私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
フォローしていただける嬉しいですキラキラ
↓ ↓ ↓


糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています




イベントバナー

 

今年のお中元はこれにしました!

毎年ビールだったけど、高齢の母と義実家に、レンジで温めるだけの味付き魚!

調理が面倒な夏に火を使わずに食べられるから、絶対に喜ばれるはず!!



Instagramフォロワー数14万人超え!

アカウント名@tomomiyu0920で検索キラキラ

↓ ↓ ↓(文字をクリック)




 
2023/07/19 
サンダル: GU 
ワンピース: Discoat (¥4,620)
バッグ: HAYNI (¥8,600)