こんにちはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日はひんやり速乾!UVカット機能もある、多機能Tシャツをご紹介しますキラキラ


見た目はコットンなのに、着るとふんわり軽く、柔らかな肌触りのこのTシャツ。


シンプルながらも優秀な機能がいっぱい詰まったアイテムなんです!



まずは暑い夏に嬉しい、ひんやり接触冷感機能。

速乾性があるから汗をかいても乾きやすく、いつも快適です。


長めの袖丈は、気になる二の腕をさりげなくカバー。



ゆったりとした身幅広めのボックスシルエットなので、体型を拾わないのも嬉しいポイントキラキラ



裾を出して着てもちょうどいい丈感なので、ウエストインが苦手な人にもおすすめです!



このTシャツを使って着回しコーデを考えてみました。


①サイドスリットデニムと合わせたカジュアルコーデ



②白のカーゴパンツを合わせたリラックスコーデ



③スリットパンツと合わせたきれいめカジュアルコーデ



④キャミワンピと合わせたワンピースコーデ



⑤ショートパンツと合わせた夏コーデ



洗濯しても乾きやすく、シワになりにくい!

しかも首元がヨレにくいから洗濯機で気軽に洗えますよウインク


上記でご紹介した多機能Tシャツはこちら!

身長157cmウェーブ体型でチャコールグレーのMサイズを着ています。


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後前お読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ



私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
フォローしていただける嬉しいですキラキラ
↓ ↓ ↓


糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています




イベントバナー

 

今年のお中元はこれにしました!

毎年ビールだったけど、高齢の母と義実家に、レンジで温めるだけの味付き魚!

調理が面倒な夏に火を使わずに食べられるから、絶対に喜ばれるはず!!



Instagramフォロワー数14万人超え!

アカウント名@tomomiyu0920で検索キラキラ

↓ ↓ ↓(文字をクリック)




2023/07/19
サンダル: GU
ワンピース: Discoat (¥4,620)
バッグ: HAYNI (¥8,600)