こんにちはおねがいtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

現在、夏真っ只中ですが、ファッション業界はすでに秋に移行中もみじ

夏って思っているよりずっと短い期間。

だから、今買うなら断然秋も着られる服がお得なんですキラキラ

そこでご紹介したいのがGUのこれ!

商品番号347443
フレンチスリーブセーター
税込1,990円



やや目の詰まったシャリ感のあるサマーセーター。


特にこのOLIVEのカラーが高見えなんです!

洗濯してもヨレにくい、程よい開きのクルーネック。


お腹やお尻がすっぽり隠れる長めの丈感!



気に入ったので3色イロチ買いしてきました!



パンツやスカートに合わせるのはもちろんのこと、キャミワンピースやサロペットのインナーとしても使えそうキラキラ

着てみるとこのような感じです。
身長157cmウェーブ体型でSサイズ購入しました。

フレンチスリーブで二の腕が丸出しにならないのが嬉しいポイント!


長めの丈ですが、スリットが入っているので抜け感がでます。



前後差があり、両サイドにスリット入っているので、前だけインしてももたつきません。


気になるぽっこりお腹やお尻がすっぽり隠れるから、色々カバーしたい私にぴったり!


上記でご紹介したGUサマーニットはこちら!
身長157cmウェーブ体型でSサイズ着用。
スカートはユニクロ新作のこちらキラキラ
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

イベントバナー

 


私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
フォローしていただける嬉しいですキラキラ
↓ ↓ ↓



糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています




イベントバナー

 


イベントバナー

 

今年のお中元はこれにしました!

毎年ビールだったけど、高齢の母と義実家に、レンジで温めるだけの味付き魚!

調理が面倒な夏に火を使わずに食べられるから、絶対に喜ばれるはず!!



Instagramフォロワー数14万人超え!

アカウント名@tomomiyu0920で検索キラキラ

↓ ↓ ↓(文字をクリック)







2023/07/15
その他パンツ: UNIQLO
サンダル: GU
ワンピース: TEANY (¥3,960)
ニット・セーター: GU
バッグ: HAYNI (¥8,600)