こんばんはおねがいtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日は暑い日におすすめしたい、
UNIQLOのアメリカンスリーブブラタンクトップの着回しコーデをご紹介しますキラキラ

UNIQLO
アメリカンスリーブブラタンクトップ
2,290円


アメリカンスリーブって流行ってるけど、肩がいかつく見えそうアセアセって苦手意識を持っていませんか?


その問題、ちょっとした工夫で解決できますキラキラ

着るだけでオシャレ見えするトップス。

取り入れないのははもったいないですよね!


まずはおすすめ理由から。


理由その1
着るだけで普通の形のタンクトップより、今年らしいトレンド感がでる!

理由その2
カップ付きなのでブラ紐が見えちゃう心配をせずに着られる!

理由その3
ブラをつけなくていいので楽で涼しい!

私は身長157cmウェーブ体型で、全てSサイズを選びました。

普段している組み合わせはこのような感じ。
1番よくするのがカーブデニムとの組み合わせ。



肩の部分の肌が出てるところが少し気になるので、リネンシャツをたすき掛けにします。

これだけで露出が少し抑えられていい感じキラキラ



気になるお尻部分もシャツが覆い隠してくれるから一石二鳥です!

あと室内に入って冷房で寒くなったら着られるのも◎



シアーカーディガンを肩に巻くのもおすすめラブラブ

ライトグレー着用。



ボトムはGUのカーゴパンツ

軽くてサラサラで楽な履き心地!

Mサイズ着用。


透け感のあるブルゾンと合わせてもオシャレキラキラ

グレージュ買ったけどブラックも可愛いラブ



ボトムはUNIQLOのタックワイドパンツ(ワンタック)です!Mサイズ着用)


ワントーンコーデにグレージュのシアーブルゾンの組み合わせがお気に入りラブラブ



その他にワンピースやサロペットのインナーとしても活躍中!




サロペットはUNIQLO。

身長157cmでMサイズを着るとこのくらいの丈感になります。






いかがでしたか?
気になる方はぜひチェックしてみてくださいねキラキラ

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています



私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
フォローしていただける嬉しいですキラキラ
↓ ↓ ↓


イベントバナー

 

今年の御中元はこれにしました!

毎年ビールだったけど、高齢の母と義実家に、レンジで温めるだけの味付き魚!

調理が面倒な夏に火を使わずに食べられるから、絶対に喜ばれるはず!!



Instagramフォロワー数14万人超え!

アカウント名@tomomiyu0920で検索キラキラ

↓ ↓ ↓(文字をクリック)







2023/07/09
デニムパンツ: Re:EDIT (¥3,979)
バッグ: Chloe (¥117,260)
2023/07/10
その他パンツ: UNIQLO
サンダル: GU
ワンピース: TEANY (¥3,960)
ニット・セーター: GU
バッグ: No Brand (¥8,600)