こんばんはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


夏が始まったばかりだというのに、早くも夏物セールが始まっていますね!


皆さんはもう何か買いましたか?


本日は、夏セールで見つけた、楽でシワになりにくい、さらに、ぽっこりお腹を隠せるアイテムを3つ厳選してご紹介します!!


1つ目はこちら。

深Vのノースリーブワンピースキラキラ



リネン見えする素材(テックリネン)でシワになりにくく、お腹まわりもゆとりがあって楽ちんです!

ライトグレーというカラーですが、少しベージュがかったグレージュみたいな色でした。



後ろにはスリットが入っています。



サラッとした着心地で夏にぴったりなワンピース!

インナーはGUのリブタンクトップニット。





2つ目はこちら。

Vネックのキャミソールワンピースキラキラ



こちらも上記と同じテックリネンというリネン風の素材でできたワンピース。


シワになりにくい、サラッとしてる、自宅で気軽に洗える、洗濯してもすぐ乾く、といいことづくめ。


もちろんお腹も目立たず楽ちんです!



ストンとしたラインで痩せ見え!



後ろもVなのが可愛いラブ

ストラップのアジャスターで少し丈感を調整出来ます!



最後はこちらキラキラ

ずっと欲しかったアノラックパーカー。

これ、何が凄いって袖が取れて2wayで着れちゃうんです!!


シアーという名前ではないけど、うっすら透け感があって今年らしい雰囲気。



裾はドローコーデで絞れるデザインで、絞らないとこのくらいの丈感です。

お尻がすっぽり隠れるので、お腹やお尻などをカバーしたい方にオススメ!



袖を伸ばして着るととこのような感じ。

長袖バージョンにしても、袖が取れるとは思えないほど、完成度が高いデザイン!!



ファスナーで簡単に袖が取り外せるようになっています。



脇下が結構空いているので風の通りもよく、涼しいですよ!



中に着たワンピースがお腹のラインを拾うので、上からこれを着てカバーしたいなぁと思って合わせたら凄くいい感じキラキラ



お腹を引っ込めたくて買ったこのガードル。

苦しくないのにちゃんと補正してくれて、スタイルが良くなった気分ルンルン

レビューの満足度の高さも納得です!




どれもオススメ!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいねキラキラ


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


40代以上におすすめ!
糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備しています



私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
フォローしていただける嬉しいですキラキラ
↓ ↓ ↓

イベントバナー

 

今年の御中元はこれにしました!

毎年ビールだったけど、高齢の母と義実家に、レンジで温めるだけの味付き魚!

調理が面倒な夏に火を使わずに食べられるから、絶対に喜ばれるはず!!



Instagramフォロワー数14万人超え!

アカウント名@tomomiyu0920で検索キラキラ

↓ ↓ ↓(文字をクリック)







 
2023/07/05 
Tシャツ・カットソー: Classical Elf (¥2,499)
デニムパンツ: Re:EDIT (¥3,979)
バッグ: ANTEPRIMA (¥34,100)