こんばんはおねがいtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございますキラキラ

ユニクロの一部店舗で先行販売されていて、それを見かけてから通常販売になるのを心待ちにしていた商品があります!

それがこちら。

UNIQLO
商品番号:461980
3Dメッシュクルーネックセーター
税込2,990円

いま流行りのメッシュニットが2,990円!
しかもホールガーメントという3Dニットで、ここまで品質が良いのはUNIQLOだけ!と感じ飛びつきました(笑)

実際着てみるとこのような感じ。
程よい開きのクルーネックでウェーブ体型の私にドンピシャなデザイン!


蒸し暑い時期に長袖のニット!?

どうなの?と思いましたが、着てみたらあまりの可愛さにそんな気持ち吹っ飛びました(笑)



程よい透け感とチクチクしない優しい着心地。

あとライトグレーの色味がグレージュっぽくてとてもオシャレです!!


身長157cmウェーブ体型 でM、L 、XLサイズを試着してXLサイズを購入しました。

ゆるっと着るのが可愛いラブ

今買ってすぐ着られるのはもちろんのこと、秋口まで長く着られるのも嬉しいポイント!


持っているバッグはこちら。

ゴワゴワしないTPU素材で柔らかな肌あたりです。

腕にかけても布の持ち手で痛くなりなくいキラキラ




履いているサンダルはGUのこちら。

流行りのTストラップ風サンダル。フラットで歩きやすいです!



パンツはこちらのホワイトのMCサイズ。

ウエストや丈を選べるのが嬉しいポイント!



中に着たインナーはGUのこちら。



ストラップ部分が細いのがお気に入りポイントラブラブ



オフホワイトのメッシュニットも夏らしくておすすめ!



流行りのカーブデニム。

一年中穿けるから買って損なしです!



クリアバッグとサンダルは上記と一緒です!



インしましたが、インしなくてもバランスよく着られる丈感です。


*詳しくはインスタのリール動画でご紹介していますのでぜひ併せてご覧ください!



ちなみに伸びやすい素材なので、ハンガーにかけず畳んで保管必須です!


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


40代以上におすすめ!糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット』
自宅用と外出用で常に2袋常備していますキラキラ



私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
フォローしていただける嬉しいですキラキラ
↓ ↓ ↓

イベントバナー

 


Instagramフォロワー数14万人超え!

アカウント名@tomomiyu0920で検索キラキラ

↓ ↓ ↓(文字をクリック)








2023/07/05
Tシャツ・カットソー: Classical Elf (¥2,499)
デニムパンツ: Re:EDIT (¥3,979)
バッグ: ANTEPRIMA (¥34,100)