こんばんはおねがいtomomiyuです!
いつもご覧くださりありがとうございます。

今日は一日中雨が降っていましたねあめ
こんな日は気分も沈みがち。

そんな時はお気に入りのレイングッズを持って気分を上げていきましょうキラキラ

それでは私のおすすめレイングッズをご紹介します!

①Wps.16本骨プラスティックパイピングビニール傘
ブラウン 60cm
2,860円

ブラウンの色味がオシャレなビニール傘。


持ち手がバンブー(竹)で高級感があります!

16本骨で通常の傘より骨組みが多いから、しっかりしていて丈夫!

風の強い日も安心です!!



実際傘をさしてみるとこのような感じ。

ブラウンの色味がオシャレですよねラブ



②GLOBAL WORK
レインローファー
BLACK 3,960円



履いてみるとこのような感じ。


長靴より脱ぎ履きしやすく、スニーカータイプより綺麗めに履けます!


③HAYNI(ヘイニ)
クリアトートバッグ
グレージュ
8,600円



ちょっとお高めだから買うの迷ったけど、納得の高品質!
ゴワゴワしない柔らかいTPU素材とグレージュの持ち手が可愛い♡
ビニール傘の色味と合わせました!

そしてこのポーチを入れて見せたくてクリアバッグを買った!と言っても過言ではない!
ハート柄が可愛いシアーポーチラブ

透け感も今年っぽい!軽いから重くならないのも高ポイント!!


全部合わせてコーデするとこのような感じ!



④AMEDAS(アメダス)
防水スプレー



雨だけじゃない!油もはじく防汚スプレー!!
服、靴、バッグ、マルチに使えるから1本持ってて絶対損なし!!

いかがでしたか?
雨の日は憂鬱になりがちですが、お気に入りのレイングッズを持てば、少しだけ雨の日が楽しみになりますよキラキラ

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


毎日飲んでる『大人のカロリミット』!
自宅用と外出用で常に2袋常備していますキラキラ



私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
フォローしていただける嬉しいですキラキラ
↓ ↓ ↓

イベントバナー

 


Instagramフォロワー数14万人超え!

アカウント名@tomomiyu0920で検索キラキラ

↓ ↓ ↓(文字をクリック)