こんばんはおねがいtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日は、1週間前にご紹介したユニクロTシャツの着まわしコーデをご紹介します!

以前書いたブログはこちら
↓ ↓ ↓
①UNIQLO U
エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ
LIGHT GRAY
1,990円 


グレージュのようなくすみカラーがオシャレラブ


身長157cmで男女兼用Sサイズを着ています。
肘まである長めの袖丈で二の腕カバー力も抜群!



家族の洗濯物と一緒に洗濯機でガンガン洗ってもへこたれない素材感が最高すぎるキラキラ

GUのバギージーンズと合わせました。




②リブクルーネックT
1,500円




黒は最強の痩せ見えカラーキラキラ
身長157cm、ウェーブ体型でSサイズを着ています。
オレンジブラウンのリネンライクパンツと合わせて、オフィスコーデにも◎




程よいフィット感でもたつかないから、ジャンスカやサロペットのインナーにもぴったり!




①、②どちらも沢山あるユニクロTシャツの中から私が厳選したもの!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

コーディネートに使用したアイテムはこちらキラキラ


ナチュラル着用。

イベントバナー

 

イベントバナー

 

Instagramフォロワー数13万人超え!

インスタグラムはこちらから。

↓ ↓ ↓(文字をクリック)


私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
フォローしていただける嬉しいですキラキラ
↓ ↓ ↓