こんばんはおねがいtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日はユニクロで見つけた!夏の旅行に来て行きたい楽ちんサロペットをご紹介しますキラキラ

UNIQLO
商品番号:455669
リネンブレンドサロペット
BLACK
4,990円



薄くて軽いリネンブレンド素材。
汗をかいてかいてもベタベタまとわりつかない、サラッとした着心地です。

ゆとりのあるストレートシルエットで、体型を拾わないからすっきり痩せて見えます!


なにより嬉しいのが、食後にぽっこりしてしまうお腹が目立たず、苦しくなく楽ちんなこと!

せっかく旅行に行くなら美味しいもの沢山食べたい!
そんな時、お腹が目立たず、ウエストが楽なこのサロペットが大活躍しそうな予感ですキラキラ


身長157cmでMサイズを購入しました。
Sも試着しましたが丈がやや短く物足りなかったのと、ゆったりと着た方がカッコイイと思ったからです!



胸元は直線的なラインですっきり。



両サイドにはポケット付きです。



後ろ側はギャザーになっていて、脱ぎ着する時に楽ちん。



また肩紐は背中側のボタンで長さを調節出来るのも嬉しいポイント!



中に着たインナーは同じくユニクロ。

商品番号:456337
アメリカンスリーブブラタンクトップ
OLIVE
2,290円


こちらもとても良くて、白とライトグレーも一緒に買いました!


前に屈んでも胸元がチラ見えする心配がなく、夏場に1枚でも着られそうなヘルシー感が好きピンクハート

またブラつけずにこれ1枚で着られるから夏場はストレスフリーです!

いかがでしたか?

今年は数年ぶりに気兼ねなくお出掛け出来そうなので、夏の旅行に来て行きたいなぁと思って、思わず買ってしまいましたキラキラ

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

上記でご紹介したサロペットはこちらキラキラ
身長157cmウェーブ体型でMサイズ着用。
合わせたインナーはこちらです!
オリーブのSサイズを着ています。
試して凄く良かったからオススメしたい!
アナクルのピンクハーブクレンジングキラキラ
↓ ↓ ↓




 

私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
フォローしていただける嬉しいですキラキラ
↓ ↓ ↓