こんばんはおねがいtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日は、1万円以上に見える!UNIQLOイネスコラボワンピースをご紹介します。

息子のTシャツを買いにユニクロに行ったら、偶然にも凄いものを見つけてしまいましたキラキラ

それがこちら
UNIQLO
INES DE LA FRESSANGE
(イネス・ド・ラ・フレサンジュ)
コットンフレアVネックワンピース
NAVY(ネイビー)
4,990円


これ、めちゃくちゃ高見えします!
前に別ブランドで見た1万円以上するワンピースに匹敵するくらいシルエットが綺麗キラキラ


ただひとつ注意点があって、ウエストがめちゃくちゃ細い作りなんです!
最初Sサイズを持って試着室に入ったらウエストと腰回りがキツく、ボタンが閉まらないんじゃないかと思うほどアセアセ

慌てて店員さんにMサイズを持ってきてもらったら、今度はすんなり入りました。 

Vネックだからウェーブ体型には苦手なデザインなんですが、それでもそれを凌駕するくらい、とにかくスタイルが良く見える!そして高見え!!


後ろもVネックなのも抜け感があって◎



肩部分はヒモがついていてリボン結びするデザイン。
それがまた可愛いラブ



そして紐をぎゅっと絞るとショルダー幅が変えられるのが嬉しいポイント!

フレンチスリーブ気味にも出来るし、真っ直ぐ直線的なラインにも出来ます!

ユニクロにありがちな丈短めなデザインでなく、長さもしっかりあるので大人の女性にオススメラブラブ



まだ1枚で着るには寒いので、羽織りを何パターンか考えてみました。


まずはユニクロメンズのデニムジャケット合わせ。


大きめサイズで少しカジュアルな雰囲気になります。



オフィスならUNIQLOリラックステーラードジャケットがオススメ!



さらりとした着心地で夏も着られそう!



最後はUNIQLOニットショートジャケット。



編み地のおかげで立体感があり、カーディガンよりこなれた印象になります!



いかがでしたか?

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


上記でご紹介したワンピースはこちらキラキラ

身長157cm、ウェーブ体型でMサイズ着用。

ウエスト細めの作りなのでいつもよりサイズアップがおすすめです!


クリームのSサイズ着用



ただいま楽天マラソン中キラキラエントリー必須!

イベントバナー

 

買って良かったNo.1ブランドバッグ!


軽くて荷物がたくさん入るキラキラマルニの新作かごバッグもオススメ!
上記コーデにおすすめなサンダルたちラブラブ


欲しい時期になると売り切れているラッシュガード。
まだカラーが揃っている今のうちに買うのがオススメです!

5月に沖縄に行く予定があるのでこれらを買いました!

ブラック予約購入。

ブラックMサイズ購入。背中チラ見えが可愛い

ホワイト購入!お風呂でも使えて便利!!
Instagramフォロワー数13万人超え!

インスタグラムはこちらから。

↓ ↓ ↓(文字をクリック)


私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
フォローしていただける嬉しいですキラキラ
↓ ↓ ↓