こんばんはおねがいtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

ZARAでとっても可愛いTシャツを見つけましたよラブラブ

それがこちら

ZARA
商品番号:1165/209
バルーンスリーブTシャツ
ホワイト
3,890円



大袈裟すぎない程よいボリューム袖と袖の花柄刺繍がとにかく可愛いラブ
一目惚れでした!



薄手のさらりとした綿100%の生地。
真夏も着られます!
同色の糸で刺繍された花柄が可愛いですよねピンクハート


丈はウエストインしてもアウトでもキマるちょうどいい丈感。



私はウェーブ体型で開いた首元が苦手なので、こちらが詰まり気味のクルーネックなのも購入の決め手でした!


UNIQLOデニム、リブスカート、ワイドパンツで3パターン着回してみました。



合わせたボトムはユニクロのストレッチスリムストレートジーンズ。




大好きなウィムガゼットのリブスカート合わせ。




最後は数年前に買ったリネンライク素材のワイドパンツとコーディネート。




ZARAって意外とお高めな商品も多いのですが、こちら3,890円とお手頃価格でした。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいねキラキラ

*オンラインは売り切れですが店舗検索するとまだ在庫残っているところ多数ありました!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

裾上げなしで穿ける!痩せ見えジーンズ!
身長157cmで23サイズ着用。

合わせたサンダルはこちらキラキラ
ホワイトとキャメルを買いました!
ライトベージュが高見えするGUのバッグキラキラ

身長157cmでライトベージュのFサイズ着用

買って良かったラブラブロゴがアクセントになるクロエのトートバッグ

他にもおすすめなサンダルたちラブラブ


欲しい時期になると売り切れているラッシュガード。
まだカラーが揃っている今のうちに買うのがオススメです!

5月に沖縄に行く予定があるのでこれらを買いました!

明日までクーポンで半額以下!!
ブラック購入

ブラックMサイズ購入

ホワイト購入
Instagramフォロワー数13万人超え!

インスタグラムはこちらから。

↓ ↓ ↓(文字をクリック)


私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
フォローしていただける嬉しいですキラキラ
↓ ↓ ↓