こんにちはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日は、これからの季節に大活躍するスポーツサンダルをご紹介しますキラキラ



軽くて歩きやすく、水濡れにも強いスポーツサンダルキラキラ


このサンダルは柔らかいインソールで疲れにくく、キャンプなどのアウトドアや海、プールにも活躍しています!



まだ肌寒い時期は靴下を合わせたソックスコーデもオススメキラキラ



少し厚めのくしゅくしゅする靴下を合わせると可愛いですよ!



こちらはマジックテープとは別に、ワンタッチで脱ぎ履きできるバックルがついているのが高ポイント!



また、旅行やプールなどの時の持ち運びに便利な収納袋も付いていました!



全身で見るとこのような感じ。

靴下なしの場合


靴下ありの場合


ソックスを合わせれば夏だけじゃなく、長い期間履けるのでオススメですよ!


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


上記でご紹介したサンダルはこちらキラキラ


メーカー希望小売価格3,999円

【特別セール価格で2,999円】です!


素足23cmでブラック23サイズを履きました!

やや大きめなサイズ感。靴下と合わせてぴったりでした!


着ているワンピースはこちら。
軽くて荷物がたくさん入るキラキラマルニの新作かごバッグラブラブ
上記コーデにおすすめなサンダルたちラブラブ


欲しい時期になると売り切れているラッシュガード。
まだカラーが揃っている今のうちに買うのがオススメです!

5月に沖縄に行く予定があるのでこれらを買いました!

明日までクーポンで半額以下!!
ブラック購入

ブラックMサイズ購入

ホワイト購入
Instagramフォロワー数13万人超え!

インスタグラムはこちらから。

↓ ↓ ↓(文字をクリック)


私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
フォローしていただける嬉しいですキラキラ
↓ ↓ ↓