こんばんはおねがいtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございますキラキラ


本日は最近投稿したインスタグラムの投稿で、保存数の多かった人気投稿をランキング形式でご紹介します!


3位【保存数1,259

白なのに透けにくい

オフィスや学校行事で活躍!

UNIQLOスマートアンクルパンツ


半年で5キロ太ってしまった私。

持っていたキツくなったテーパードパンツを全て処分して、ユニクロで買い替えました。



別ブランドで1着分の金額で2着買えるのは本当に有難い!ユニクロ価格ならではキラキラ


ウエストはゴムですが、よくあるくしゃっとしたいかにもゴムが入ってます、という見た目ではなく、下記の写真のようなすっきりとした後ろ姿。




身長157cmの私がMサイズを穿くと、裾上げなしでこのくらいの丈感。

脚のラインを拾わないテーパードシルエットです。



ゴム見えしないウエストだからウエストインをしてもスマートな後ろ姿です!



黒と白を買ったのですが、白は春にぴったりの爽やかな雰囲気。

白なのに透けにくく下着選びにも困りません。



上記でご紹介したパンツはこちらキラキラ

ホワイトとブラックのMサイズを買いました!



2位【保存数1,867

UNIQLOメンズで見つけた!

こなれデニムジャケット


春に着たいデニムはとにかく薄色が気になるラブラブ

ジーンズは揃ってきたので、次はデニムジャケットを探しました。

ユニクロのメンズ売り場で見つけたこのデニムジャケットは明るめのブルーが今の気分にぴったりキラキラ



身長157cmの私がメンズのSサイズを着ると、程よくゆるっと着られるちょうどいいサイズ感。



着てみるとこのような感じ。



デニムジャケットがメンズライクなアイテムなので、中に着るインナーやボトムは女性らしいものを選ぶのが上手くいくコツキラキラ



ご紹介したデニムジャケットはこちら。

メンズSサイズを着ています!



1位【保存数3,419

GU新作

立体的な袖が高見え!

40代大人ワンピース


今年トレンドのランタンスリーブのワンピースラブラブ

立体的な袖が高見えします!



Mサイズをオンラインで注文したところ、少し丈が短かったのと、ぽっこりお腹が目立つため、店舗でLサイズに交換してもらいました。

(オンラインで注文しても店舗でのサイズ交換は無料です!返品はオンラインのみ!)



よくあるタックが入ったパフスリーブと違い、裁断そのものが立体的になっているのが特徴。

5分袖で肘近くまで隠れるので、二の腕カバーも完璧です!



身長157cmの私がLサイズを着るとこのくらいの丈感。

足首くらいの着丈です。



適度にゆるみがあるのでお腹周りのぽっこりが目立たず、お尻の下着のラインも目立ちにくく感じました。

フラットシューズやぺたんこサンダルでも大丈夫な丈感です。



上記でご紹介したGU新作ワンピースはこちらキラキラ





以上ランキングのご紹介でした。


これからのお買い物の参考にしていただければ嬉しいです! 


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ


Instagramフォロワー数13万人超え!

インスタグラムはこちらから。

↓ ↓ ↓(文字をクリック)


私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
フォローしていただける嬉しいですキラキラ
↓ ↓ ↓