こんばんはキラキラtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日は、軽くて荷物がたくさん入る!
MARNIの新作かごバッグをご紹介します。

それがこちら。

MARNI
トートバッグスモール
カラー ローシェンナ/ナチュラル


ちょうどいいサイズ感と夏らしいかごバッグに一目惚れラブ


持ち手はキャンバス地で肌あたりも優しく、素肌に触れてもチクチクしたりしません。


またマチが14cmもあるので想像以上に荷物が入りました。


実際に荷物を入れてみるとこのような感じ。



長財布や500mlのペットボトルが余裕で入ります。

バッグ自体が軽いのでたくさん荷物を入れても、腕や肩が痛くなりにくいのも嬉しいポイントキラキラ



ショルダーストラップが付いているので肩からかけることも出来ますキラキラ

(ショルダーストラップが短いため斜め掛けは出来ません!長さ調節もできません)



幅広のストラップなので肩に食い込みにくいのも高ポイントキラキラ



内側にはファスナー付きのポケットが付いていて、鍵やスマホなどすぐ取り出したいものを入れるのに便利ですよ。



私はスーパーセールで貯まった楽天ポイントがあったので、それを足しにしてお得に買えました🙌

楽天市場のこちらのショップで買いました!
↓ ↓ ↓

ブランドのかごバッグの中では比較的お手頃価格だし、持ちたい時期には絶対売り切れると思うので、欲しい方はお早めにどうぞ!!

ちなみに私はローシェンナ(ナチュラル)色を買いました!
ブラックも可愛くてかなり迷った〜ラブ

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたキラキラ


Instagramフォロワー数13万人超え!

インスタグラムはこちらから。

↓ ↓ ↓(文字をクリック)


私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
↓ ↓ ↓