こんにちはニコニコtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日ご紹介するのは、年齢のでやすい二の腕と肘が隠れて、体型カバーできるペプラムトップスです。

ur's(ユアーズ)

ふくれジャガードVネックトップス

ブラックSサイズ



こちらの生地、大人気のふくれジャガードトップスの半袖タイプです!

見てください!この絶妙な袖丈。

年齢のでやすい二の腕や肘がカバーできる絶妙丈!40代に嬉しいデザインキラキラ



浅めのVネックで前に屈んでも胸元が見えず、ウェーブ体型の私でも大丈夫でした!



ウエスト位置高めのペプラムデザインで、お腹や腰回りはカバーしつつ、脚長に見せてくれる優秀トップスキラキラ



後ろ側がやや長めになっていて、お尻もしっかり隠れます!



アウターはジャケットを合わせてみました。




私が着ているのは
ur's(ユアーズ)
ふくれジャガードVネックトップス
身長157cmでブラックのSサイズを着ています。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいねキラキラ

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


上記でご紹介したペプラムトップスはこちらキラキラ

コーディネートに合わせたアイテムはこちらです


私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
↓ ↓ ↓



Instagramフォロワー数13万人超え!

着用動画が見られます!!

インスタグラムはこちらから。

↓ ↓ ↓(画像をクリック)