こんばんは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日は【UNIQLOメンズ】で見つけた!こなれデニムジャケットをご紹介しますキラキラ

今年はとにかく薄色デニムが気になる私。

ジーンズは揃ってきたので、次はデニムジャケットに挑戦しました!

こちらUNIQLOメンズ(男女兼用と表記)売り場で見つけたデニムジャケット。

商品番号:453776
デニムジャケット
63 BLUE
4,990円


淡いブルーが春らしく、色落ち感やサイズ感も好みだったので購入してきました。


ボタン横のタックやステッチでさりげなくデザイン性があります。

またデニムのアタリ(色落ち)が安っぽくなく高見えすると思いました。



サイドにはポケットもついていて便利!



着てみるとこのような感じ。

身長157cmでメンズSサイズを着ています。



インナーにはGUのリブタンクトップを着ました。

これ本当に名品!!ジャケットやカーディガンのインナーに最適です。


私は昨年夏に買ったのですが、今年も同じものが販売されてますよ。



全身で見るとこのように感じです。

スカートはGUのカットソーナローミディスカートです。

最近お腹まわりが気になってきたので、ワンサイズあげMサイズにしました。

結果、大正解キラキラ

下腹が目立たず着痩せして見えます!



袖はメンズなのでやや長めですが、一折りするとちょうどいい丈感になりました!



後ろから見るとこのくらいの丈感になります。



膝くらいまでスリットが入っています。



デニムジャケットは、これからの季節Tシャツのノースリーブの上に羽織るのにオススメですよラブラブ
ワンピースの上に羽織っても◎

気になる方はぜひチェックしてみてくださいねウインク

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたキラキラ

上記でご紹介したデニムジャケットはこちら
身長157cmでSサイズを着ています!

ブラックSサイズ着用
ブラックMサイズ着用
ただいま年4回だけのスーパーセール中!
イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー


私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
↓ ↓ ↓



Instagramフォロワー数13万人超え!

(文字をクリックしてね)

↓ ↓ ↓

インスタグラムはこちら