こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日は、ZARAで購入した春に履きたい楽ちんローファーをご紹介しますキラキラ

パンプスより楽で、スニーカーよりきれいめに履けるローファー。

今年はまだ持っていないホワイト系のカラーが欲しくて探していてZARAで見つけました!
それがこちら。

ZARA
バックルソフトレザーローファー
7,990円


名前のとおり肌あたり柔らかなソフトレザーで、靴擦れしにくそう!


真っ白ではないベージュよりのホワイトで、春夏のコーデに合わせやすそうです!

甲部分が長めで足がシュッと綺麗に見えます!


実際に履いてみるとこのような感じ。
デニムに合わせると、スニーカーよりきれいめになりますね!


このようなシンプルなコーデにサラッと合わせたいラブラブ

ちなみにニットとデニムはユニクロです!



着てみるとこのような感じ。









足元をスニーカーからローファーに変えるだけで、大人っぽく仕上がるので、1足持っていると凄く重宝しますよ!

気になる方はぜひチェしてみてくださいね。

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

コーディネートに合わせたアイテムはこちらです




私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
↓ ↓ ↓