こんにちは(^^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日は【UNIQLO U】キャミやタンクの上に羽織りたいコットンリネンカーディガンをご紹介します!

商品番号:458005
リブカーディガン
NATURAL 
4,990円


これ数年前にUで販売されたリネン風カーディガンに激似で絶対欲しいと思っていたものの1つ。
以前のものはザラっとした質感でしたが、今回は柔らかな肌触りになってました!



綿70%、麻30%の春夏にぴったりの素材で、暖かくなってきたらキャミやタンクの上に羽織って着たい!



着てみるとこのような感じ。

ボタンを閉めてトップス風に着ることもできます。



丈短めでだったので身長157cmでLサイズを購入。
これ以上サイズアップすると、腕の短い私には袖が長過ぎてしまうので、このサイズが私的にベスト。

暖かくなったらインナーにリブタンクトップやキャミソールを入れて、このように羽織って着るつもり。



ざっくりとした編み目模様とナチュラルな色合いがこなれ感があって好きです。


ボトムはUのカーブジーンズのライトブルーがオススメ!
こちらの記事にも詳しく書いています!
↓ ↓ ↓




気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたキラキラ

上記でご紹介したUNIQLOのリブカーディガンはこちら。

合わせたボトムはこちらのライトブルーです。

私が楽天で購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
↓ ↓ ↓