こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日ご紹介するのは、楽天で思わず3色イロチ買いした!プチプラロゴスウェットキラキラ

coca(コカ)
ロゴスウェット
税込2,690円

ネイビー



ホワイト



ピンク



ピンクだけ背中側にも文字が入ってます!


ベージュのリブタイトスカートに合わせる白のロゴスウェットを探していて、白だけ買うつもりが見れば見るほど他の色も可愛いラブ

ネイビーとピンクも欲しくなって、結局3枚イロチ買いしてしまいましたキラキラ

届いて着てみて大正解!
予想以上に可愛かったラブラブ

生地はスウェットというにはちょっと薄手でしたが、インナーで調整するから問題なし!

S,M,Lの3サイズあって私が着ているのはMサイズ。
着丈が結構違うので、合わせたいボトムによってサイズを変えるのもオススメ!
お尻をすっぽり隠したいならLが良さそうです。

coca(コカ)のロゴスウェット
税込2,690円

全身の着画はこちら。








これ楽天で買ったのですが、今日は5のつく日でポイントアップデーキラキラ

楽天で欲しいものがある人は今日買うとお得ですよ!

ちなみに私は昨日が5日と勘違いして昨日すべて買ってしまいましたえーん
皆さんは私のようにうっかり間違えないでくださいね!

楽天マラソンも昨日から始まってます!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました!!

上記でご紹介したロゴスウェットはこちらキラキラ
身長157cmでMサイズ着用。

合わせたスカートはこちら。ライトベージュのFサイズを着てます。
ジーンズはGUのこれを穿いています。
人気のニューバランス白スニーカー見つけた!
しかもお手頃価格だか早いもの勝ち予感!!
↓ ↓ ↓

私が購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
↓ ↓ ↓


フォロワー数12万人!
インスタも宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓