こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

寒いのでニットもまだ着ていますが、最近は断然スウェット率が高くなってきました!

理由は静電気が起きにくく、気軽に洗えるからキラキラ

そこで本日は、UNIQLOで最近買った春色スウェットをご紹介します!

それがこちら。

UNIQLO

スウェットクルーネックシャツ

BLUE  Lサイズ

2,990円



UNIQLOのこのスウェットは、オールシーズン着られる裏毛素材。
ちなみに裏毛とはタオル生地のようにパイル状に編み込んで浮かせた生地のこと。
吸湿性が高く、スポーツにもおすすめ!



グリーンやピンクも可愛かったけど、色落ちしたデニムみたいなBLUEに一目惚れしましたラブ


着てみるとこのような感じ。

身長157cmですが丈が短めだったのでLサイズを着ています。




合わせたバギーパンツも白が春らしくて良かったので、一緒に購入。



身長157cmで61サイズを着ていますが、スニーカーでも引きずらず、裾上げなしで大丈夫でした!




気になる方はぜひチェックしてみて下さいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ

上記でご紹介したユニクロのスウェットはこちら。身長157cmでLサイズを着ています。
身長157cmで61サイズ着用。
スニーカーでも引きずらず裾上げなしで大丈夫でした!
私が購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
coca(コカ)のロゴスウェットが最近の大当たり!
↓ ↓ ↓