こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日は、ブラック、オレンジ、グリーンに続き4色目のリピートをした、お気に入りのタイトスカートをご紹介します!

以前書いたブログはこちら。
↓ ↓ ↓

TEANY(ティーニー)
プリーツタイトスカート
アイボリー 3,520円


このスカートのいいところは、とにかく着心地が楽なところ。
キツくないウエストゴムでスルッと穿けて、お腹やお尻が目立たないんです!

光沢感のある細プリーツのタイトスカートで毛玉ができません。


自宅の洗濯機で洗えるのも嬉しいポイント!
うっかり汚してもジャブジャブ洗えるから気軽に着られますよ!


こちらのスカートMサイズのワンサイズのみ。

私は丈ちょうど良かったですが、長すぎる場合はセルフカットすることも可能です!


他の色は裏地ついていませんでしたが、アイボリーは裏地がついていました!
濃い色の下着も着た時も透け感が気にならず安心です。


トップスはur'sのスウェットライクニット。

スウェットほどカジュアルになり過ぎず、ニットよりかしこまらないので、程よい抜け感がでます。



柔らかく滑らかな着心地だから素肌に着てもチクチクしません。

袖口の長めのリブも可愛い◎



足元はお気に入りのスニーカー。

ニューバランスの996キラキラ



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


イベントバナー

 

今日は30日で0のつく日でポイントアップ!

楽天でお買い物するなら今日がお得ですキラキラ


上記でご紹介したタイトスカートはこちら。


くみみのない真っ白が春らしいラブラブ

身長157cmでホワイトSサイズ着用。


私が履いているのと全く同じものではないですが、似ているのを見つけましたキラキラ



私が購入したもの、気になる物をまとめてご紹介しています!

↓ ↓ ↓



イベントバナー

 

イベントバナー