こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


春に向けて軽やかさを出したくて、レイヤーを入れた、くびれボブにしてきました。



40代になり輪郭がぼやけてきたので、フェイスラインをカバーできるようにカット。



ちなみにこのヘアセット自分でしました。



まずはストレートのアイロンで全体を簡単に伸ばします。


次に26mmのコテで内側を外巻き、表面を内巻きに巻いています。

この時、ヘアクリップで上半分と下半分を分けるとやりやすいです。


巻く時はやけどしないように、厚めのタオルを首に巻くと安心!


スタイリング剤はワックスとオイルを少量混ぜたものをつまむようにつけました。


切りっぱなしボブなどストレートボブに飽きた方はぜひお試しくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


行きつけの美容院で使っているのと同じもの買いましたキラキラ


壊れたら絶対また買う愛用品!


オイルとワックス混ぜるのがオススメ!