こんにちは(^-^)tomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日は、昨日投稿したCHANEL(シャネル)のパールブローチを使ったコーデをご紹介しますキラキラ


昨日のブログはこちら!

アメトピに掲載されました!!

↓ ↓ ↓


つけてみるとこのくらいのサイズ感。

ベージュのジレにパールのブローチがぴったりです!



インナーにはパフスリーブのニットを合わせました。



つけたブローチは昨日のブログでご紹介したこちら。

私が初めて買ったCHANELのお品です。



全身で見るとこのような感じ。

セールで買ったZARAのロングジレがブローチのおかげでお値段以上に見える気がします!



深めのスリットで抜け感あり。



歩くとひらりと揺れるジレがいい感じキラキラ



白×ベージュは品よく優しげに見えるので40代の味方です



2023年も引き続きジレ人気続きそうなので、春もどんどん着回していきたいと思いますキラキラ


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ



Instagramフォロワー数12万人超え!

(文字をクリックしてね)

↓ ↓ ↓

インスタグラムはこちら