こんにちはニコニコtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


今日はインスタでリクエストをいただいていた、シームレスダウンコートの着回しコーデをご紹介します。


前回のブログはこちら。


今回は最近届いたばかりのお気に入りのシャギーニットと、GUのデニムを合わせました。



キルティング調のダウンですが、シームレスタイプなので着膨れせずスッキリ着られます。



両サイドについたポケットも便利!



中に着たのはこれ。

ur'sのシャギーニット。

思わず触りたくなるふわふわ感。



厚みがあってこれ1枚でも充分暖かいのですが、身幅や袖部分にもゆとりがあるので、中にヒートテックなど着られる余裕があります。



着丈はやや短め。

身長157cmでアイボリーのSサイズを着ています。



全身で見るとこのような感じ。



足元は素肌をのぞかせると抜け感がでるのですが、今の時期はまだ寒い!!

そこで編み出した方法がこちら。



靴下屋のヌーディータイツ。

素肌見えするのにストッキングより厚みがあるから暖かい!

タイツなのにきめ細やかで滑らか。

うっかりぶつけてできた青アザも履くと見えなくなるから不思議。



足元を素肌で抜け感を出したい時はヌーディータイツが◎です!!


楽天市場では昨日からお買い物マラソンがスタート!


上記でご紹介したシームレスダウンは30%OFFOFFクーポンがでてました。


17,600円が今だけ12,320円!


しかも本日10日は0のつく日でポイントアップキラキラ


欲しいものがある方は今日購入するとお得ですよ


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


エントリーを忘れずにしましょうキラキラ

イベントバナー

 

30%OFFクーポン使用で5,280円引き!!

今が買い時!シームレスダウンコートキラキラ


上記で着ているニットはこちらキラキラ

ふわふわ感がたまらないラブ今1番のお気に入りニット!


素肌より履いた方が綺麗キラキラダルピンク履いてます!


身長157cmでSサイズ着用してます。




おまけ

私が今回、楽天お買い物マラソンで買ったもの

↓ ↓ ↓

マジックテープでウエスト調節できるパンツ


インスタでバズってたやつ。パサつく40代の髪がするんと纏まる。


いつも使ってるやつ。リピート10回以上。


こっちは旦那氏に頼まれて購入。


リピート3回目。皮脂ケア、毛穴ケア、美白に。


こちらもリピート3回目。ベタベタしないのにしっかり潤う!


化粧品で初めて感動した!!塗った翌日に顔がパーンとなりました!

ゼオスキンから完全にこちらに乗り換え!

そして、コスパ良過ぎてなかなか終わりません。

↑↑↑
これだけ今回のお買い物マラソンで注文してないけど、(コスパ良過ぎてなかなか終わらないから)オススメなのでご紹介しました
ウインク