こんにちはニコニコtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


年末に予約購入していたur'sシャギーニットが届きました!

毛足の長いふわふわのシャギーニットがすごく可愛いラブ


開きすぎていない首元もウェーブ体型の私には嬉しいポイント!

前に持ってたのは動くたびにブラ紐が見えそうになるのが本当にストレスでアセアセ


このニットの首元は詰まり過ぎず、開き過ぎずでちょうど良かったです。


そして心配だった毛抜けや静電気もそこまで感じず、しっかりとした厚みで暖かいのも高ポイントキラキラ


毎年、年が明けると白が着たくなるので、それを見越してアイボリーを注文していました。


一緒にスウェットライクニットの白も買ったのですが、それはまた後日!


GUのバギージーンズと合わせると明るい色同士の組み合わせがいい感じキラキラ



身長157cmのウェーブ体型でどちらもSサイズを着ています。


思ったより袖と着丈が短めだったので、腕が長めの人や着丈がもう少し欲しい人はMサイズでいいかもしれません!


短め丈なので、スカートとも相性良さそうです!



全身で見るとこのような感じ。

靴は久しぶりにコンバースを合わせました。

足元が白で明るいと抜け感がでていいですよねキラキラ



裾上げなしでギリギリひきずらないくらいの丈感。



バッグは最近お気に入りのGUのボストンミニショルダーバッグラブラブ



動画でも撮りましたのでよかったらご覧ください。


使用アイテム


着用動画


どちらもオススメなので、気になる方はチェックしてみて下さいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


上記で着ているのはこちら

毛抜けしにくく厚みしっかりで暖かい!

ふわふわシャギーニットラブ

身長157cmでアイボリーSサイズ着ています。


こっちも買いましたラブラブ

大人気スウェットライクニットの白(Sサイズ)


淡いブルーが春っぽくてオススメ!


絶妙なベージュが高見えする!今1番お気に入りのバッグキラキラ


久しぶりにコンバースが履きたい気分ラブラブ

購入した物、気になる物をまとめてご紹介しています!
↓ ↓ ↓


Instagramフォロワー数12万人超え!

(文字をクリックしてね)

↓ ↓ ↓

インスタグラムはこちら