こんにちはニコニコラブラブtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日はInstagramで保存数の多かった投稿をランキング形式でご紹介しますキラキラ


インスタグラムの投稿保存は、「また見返したい」「お買い物の参考にしたい」と思った時に使う便利な機能。


関心の高さを計ることのできる指標のひとつです。


第5位

薄色デニムを比較!



左 ストレートハイライズジーンズ

右 ペグトップハイライズジーンズ



どちらもハイライズで脚長効果あり。



ストレートジーンズはストンとした形でペグトップは裾に向かって細くなるシルエット。



スキニーばかり愛用していたのでこの2つのシルエットが新鮮でしたキラキラ



第4位

イエベさんにオススメな顔映えニットラブラブ



ウール100%のふわふわプレミアムラム。

大きめサイズでゆるっと着るのが可愛いラブ



第3位

上下GUキラキラプチプラ大人カジュアル!



どちらも1,990円とは思えないプチプラ高見えアイテム。

夏〜晩夏にかけて大活躍しました!



第2位

GU買わないと損!旬シルエットデニムキラキラ



穿くだけでこなれるバギージーンズ!

登場回数が特に多かったデニムですラブ




第1位

UNIQLO再入荷!スウェット見えニットキラキラ



初回に即完売した大人気ニット!

再入荷した情報を皆さんにシェアしたところ大反響をいただきました!!



以上、保存数ランキングbest5でした!


2022年も残りわずか。

今年も沢山の方々にご覧いただき、本当にありがとうございました!!


2023年もどうぞよろしくお願いしますニコニコラブラブ







Instagramフォロワー数12万人
キラキラ
文字をクリックしてね!