こんにちはニコニコtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


本日ご紹介するのはこれキラキラ


UNIQLOのピンクニット。


実はこれ、以前ブログでご紹介して大反響だったブルーのニットの色違い。


イエベさんの肌に映えるコーラル系のピンクラブ



ジャストサイズのSだと着丈短めでコンパクトな印象だったので、いつもよりサイズ3つあげてXLを買いました。

ゆるっとしたサイズ感が大人カジュアルにぴったりです。




全身で見るとこのような感じ。

ボトムはGUのローライズバギージーンズ。



さっきアプリを見たらGUで完売していた

ローライズバギージーンズが新作として発売されてましたよ!

新色のホワイトも登場キラキラ



このシルエットすごく好きなので色違いも欲しい!

近いうちにGUへホワイトを試着しに行ってこようと思います。



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


上記で着ているUNIQLOのピンクのニットはこちらキラキラ



秋冬のコーデに馴染むキラキラ別注ニューバランスラブ
フィット感歩き心地、最高です!!

Instagramフォロワー数11万人超え!

(文字をクリックしてね)

↓ ↓ ↓

インスタグラムはこちら