こんにちはニコニコtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


ロングブーツに合わせるミニ丈のワンピースを探していたら、UNIQLOで理想的なものを見つけました!


ドライスウェットコクーンワンピース

ブラック


元値は3,990円。そのままでも十分安いのに、値下げされていて今なんと1,990円になってました!!


コクーンシルエットだかはお腹がまわりゆったりで楽!体型カバー力抜群ですキラキラ



短すぎないミニ丈だから、大人の女性でも抵抗感なく着られますよ。



ツルっとしたスウェット素材で、洗濯など扱いが楽。ニットワンピースより気軽に着られると思って購入しました。



中にヒートテックを仕込めば寒さ対策も◎



首元は短めのハイネックになっています。



袖もボリュームがあって可愛い♡



私が行った店舗ではLサイズ在庫なし、Mサイズはラスト1点でした。


私は身長157cmでMサイズを着ています。


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ