こんにちはニコニコtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


以前ご紹介した、このダウンジャケットキラキラ

本日は着回しコーデをご紹介します。


今回はピンクのニットとダークブラウンのワイドパンツを合わせてみました!



襟の部分がボリュームのあるデザインで、ふんわりと首元をカバーしてくれます。



全身で見るとこのような感じ。

ニットとパンツはUNIQLOです。



このダウンジャケットからニットがチラ見えする分量がちょうどよくてお気に入りラブラブ



薄手ながらダウン90%であたたか。

軽くて肩が凝りにくいです!



ニットはプレミアムラムクルーネックセーターのピンク。

12/8まで2,990円が1,990円に限定価格になっていますよ!



パンツはタックワイドパンツ(ダークブラウン)です。



そして今日とっても寒かったので、これ履きました!もの凄くあったかい!



タイツとレギンスがありますが、私はレギンスタイプが好きピンクハート



寒い日も暖かく過ごせますよ!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


イベントバナー


年に4回だけ!ただいま楽天スーパーセール中!

しかも本日は5のつく日で更にポイントアップキラキラ


2,000円OFFクーポンがでてました!


ニットはピンクのXLサイズを着ています。


ダークブラウンのSサイズ着用。


ヒートテック素材の裏ボアで暖かさ最強クラスキラキラ



イベントバナー

 

ふるさと納税で私が注文した商品たち!

スーパーセールの今日まで待って注文しました!!


子供たちの大好物!小分けの冷凍で届くから便利!エンペラーサーモンラブ


定期で届くから保管場所に困らない!新潟産コシヒカリキラキラ


個別包装で使いやすい!夕飯作る気力ない日の簡単ご飯にも!!


ふるさと納税といえばこれ!

皮ごと食べられる種なしぶどう、シャインマスカットキラキラ


甘味と酸味のバランスが絶妙ラブ

3年連続金賞受賞のいちご【やよいひめ】ラブラブ