こんにちはニコニコtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


毎週楽しみに観ているフジテレビの某ドラマ。

主演の女優さんが、よくブルーのニットを着ていて素敵だなぁと思っていました。


そんな時、UNIQLOで似たものを見つけたので購入したのがこちら。


UNIQLO

プレミアムラムクルーネックセーター

2,990円→期間限定1,990円(12/8まで)



鮮やかなブルーの色味がなんとも綺麗ラブ

大きめにゆるっと着たかったのでXLサイズを購入しました。



中に着たTシャツはUNIQLOメンズの

ソフトタッチルーネックT

ニットと重ねた時の見え方がちょうどよく、一緒に買ってきました。



全身で見るとこのような感じ。

ボトムはUNIQLOのタックワイドパンツ

一時は完売するほどの大人気商品。

私は再入荷の時に購入ました!



前回のブログでもご紹介しましたが、真冬に着るには薄手の生地なので、中にレギンスやタイツを仕込むのがオススメ!



ヒートテック素材の裏ボアなんて最強ですよね!

履いた瞬間から暖かく、まるで毛布に包まれているみたい照れ



中にこのレギンスを履いていても外からは全くわかりません!



足元はニューバランスのスニーカー。

パンツはSサイズを裾上げなしで穿いていますが、ギリギリ床をひきずらない丈です。



アウターはチェックのミドル丈コート。

ミラオーウェン

接結ハーフ丈Aラインコート

こちらはドラマで女優さんが本当に着ていたものと同じ商品だそう!



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


上記でご紹介したセーターはこちらです。

12/8まで期間限定価格になってます!!


重ね着用のTシャツにぴったり!UNIQLOメンズです!


今年もっとも売れた!と言っても過言でない!!

UNIQLOのバズりパンツキラキラ


真冬でも寒くない!ワイドパンツの下に履けるヒートテック素材のボアレギンスラブラブ


とにかく歩きやすい!ニューバランス996キラキラ


最近飲み始めて感動したのがこれ!

プレ更年期の肩こり&イライラが気にならなくなってきた!!