こんにちはニコニコtomomiyuです。

いつもご覧くださりありがとうございます!


UNIQLOで毎年買っている、エクストラファインメリノリブタートルネックセーター。


今年はボーダー柄が人気ですね!


オフホワイト

2,990円




薄手ながらウール100%で暖かく、1枚でもレイヤードにも重宝するので冬コーデには欠かせない一品。



私は身長157cm上半身痩せ型のウェーブ体型で、オフホワイトのSサイズを着用しています。



合わせたボトムは同じくUNIQLOの名品、

タックワイドパンツ。

標準丈のグレーSサイズを着ています。



こちらのパンツ、シルエットが本当に綺麗なのですが、真冬に履くには生地が薄いのが難点。

そこで寒い日は中にレギンスを履こうと思い、こちらを購入してきました。



UNIQLO

ヒートテックエクストラウォームボアレギンス

ダークグレー Mサイズ

1,500円


裏側がボアになっていてとにかく暖かい!

ワイドパンツなら中に仕込んでも気づかれないのが嬉しいポイントです爆笑



足元にショートブーツを合わせれば、肌が風にさらされる隙間もなく更にあったかですルンルン



後ろから見るとこのような感じ。



コートはLAKOLE(ラコレ)のウーリーテックステンカラーコート。



チョコレートブラウンの色味がツボラブ

プチプラとは思えないほど高級感がありますよ!



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


*上記で着ている商品はこちらです*


ボーダー柄が人気!再販で手に入れたリブタートルネックセーターキラキラ


UNIQLOでバズった神ワイドパンツ!


これさえあれば真冬も怖くない!

裏ボアのヒートテックレギンス!!


プチプラなのに高見えラブ

チョコレートブラウンがオシャレなコートキラキラ


プレ更年期で悩む人にオススメ
!
私は飲み始めてから肩こりとイライラが気にならなくなりましたキラキラ