こんにちはニコニコtomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日はケーブル編みが可愛いVネックニットをご紹介します

AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー)
シェニールケーブルVネックニット
アイボリー 
税込4,400円

浅めのVネックでウェーブ体型の私でも似合いやすいデザイン。

ふわっと柔らかく軽いのが特徴でチクチク感はゼロ!

キャミソールやタンクトップの上に素肌で直に着るのがオススメキラキラ本当に気持ちがいいんです!


後ろ側もケーブル編みです。前後Vネックなのもポイント!



前後差のあるデザインでお尻が隠れるくらいの丈感。



全身で見るとこのような感じ。

ボトムはスリットパンツを合わせました。



ぴったりとする細身のパンツでもお尻が隠れるから安心!



ケーブル編みと後ろVネックがいいアクセントになっていますよね!



編み目に存在感があるのでアクセサリーいらずなのも嬉しいポイント。



バッグがゼブラ柄ミニバッグを合わせてモノトーンコーデに仕上げました。



こんなふうにバギーデニムと合わせても可愛いですよ!



画面からだと伝わりにくいですが、本当にふわふわモチモチしていて着ていて気持ちがいいです!

お値段も税込4,400円とお手頃価格なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコラブラブ

私が着ているケーブルニットはこちらキラキラ

合わせたパンツはこちらです!
センタースリットパンツ


ウェーブ体型さんにも似合う!バギージーンズラブラブ


今だけ半額以下!!マスクにつきにくい!

塗ると元から肌がキレイだった人みたいに見える神ファンデキラキラ



カバー力は低めだけど、40代の肌を自然に綺麗に見せてくれるんです!


実際に塗った画像がこちら。

毛穴が目立ちにくく肌表面が滑らかに見えるキラキラ